ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月17日Gvレポ   
攻めをしたいって事で、VF2を誰か割ってくれるの待つ。

20:09@VF2 GAM熊さん

防衛したら攻めるよ。みたいなあからさまなチャットを建てて
GAM熊さん側が割るのを待ってみる。
知り合いとチャットで話して、VF2じゃなくてN1ならいいよって
返事をもらったので、こっちもIRCでN1決定が速攻できまる。
ちょうどタイミングよくSSSさんがきてしまったけど、そのまんま
両同盟移動。

20:30@N1 GAM熊さん防衛

守護などでるまで、入り口待機。
攻め開始とともに、右守護壊して、左でEmC。

20:34@城門開放

こっちのステイシスから、GAM熊さんがバリケ1でEmCしたので
そのままバリケ戦へ

20:40@バリケ1破壊

相手のアロストとクリムゾンが痛いらしい。
こっちもフライデーレンジャーでバリケ破壊火力あげて対抗。

21:00@エンペ破壊
21:03@バリケ全部だして防衛。
21:09@GAM熊さん攻め

カウンターこないから、撤退したのかとおもったら
攻めてきてくれた!
第1守護で防衛。
メンバーに頼んでオラティオだしてもらって塩付与をやってもらう。
途中から、まるでぴざさんがくる。と同時にGAM熊さん撤退。

21:35@偵察

ピザさんも撤退したところで、偵察。

21:42@派遣

B1 確保しようとしたけど、UCで誰か割ってしまう。
L3 ストブリさん防衛。30人ぐらいの防衛。たぶんどっかと同盟。

B1とL3で2Gに分けてたので、B1に死にたいさん、L3すとぶりさんと同時に
相手するのは無理と判断して、2GのままL3へ。
時間がないので、WPステイシスやろうとしたら失敗。
57分にマスターなのにサバ缶。速攻はいってEmC3回まわしたけど
まったく崩せない。
ラスト1分30秒あったので、さりげなくC2に残影していったけど
3MAPで死んだのはナイショ。
そしてそのまま終了。


感想
N1 バリケ火力が低いとおもった、動画見返してみると
  遊撃のみに攻撃しかしない人がおおいので、人武器でもいいので
  バリケに攻撃をあてにいったほうがいい。せっかくオラティオまく人
  きてくれてるから、塩付与もやってほしなと。
  GAM熊さんとはいい勝負だったので、またやりたいなと。
L3 2Gにわけてたとかじゃなく、普通に厚い防衛だったとおもう。
  ちょっとL3にこだわり過ぎてたきがする。
  
Wgv 参加してるんだけど、初RG。前からやってみたい職だったので
   せっかくだしチャレンジしてみた。ヘルヴォル戦はROGメイン+献身
   何故かメギンをもたされたので、DF雑煮インスピフルーブーストで
   開戦からつっこんでROG。オラティオとストラのおかげで
   敵がぽんぽんころがっていく。これは楽しい。けど、味方弾幕に乗じないと
   詠唱がとまることもおおかった。あと、インスピ→ステイシス→(´ω`)
   インスピCt中はRDつけて入り口か献身をやってました。
   入り口RCやクラストがくるとRdでおもしろい事になる。   







スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/716-c6322cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。