ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月25日Gvレポ   

20:16@N2 EFBGさん 攻めGAMさん

攻めようとおもったら被ったので、速攻転戦。

20:35@VF4 RPPさん

防衛してくれるそうなので砦前で待機して待つ。

2分で守護を割り。4分でバリケ1を割り。

21:00@エンペ割る。

バリケ2までだして押し上げつつ守護防衛に
ライン移動できるか様子見。

RPPさんのマスター一人だけバリケ2と3の間に
いて一部がおいかけっこ。一部がバリケ2戦闘。
追いかけっこしすぎて、2バリが壊れる。
2バリ出現ポイントに火力密集して、ライン整える。

21:10@EFBGさん追加。

2バリでRPPさん抑えてたらEFBGさんが追加。
3バリ前まで押されて守護修理と同時に1バリだして
なんとか押し上げる。この時点でRPPさん撤退。

21:20@守護1 防衛

RPPさんがいなくなったので、防衛自体は安定してくる。

21:30@SSSさんがくる。

守護壊されて速攻バリケ1へ。
バリケ前開戦と同時にステイシスがきまるも、普通に前進してき
やられる。ちょっと差がありすぎるのですぐ撤退。

21:40@VF5 確保
21:45@N2 LESHさん

中身少なかったので、速攻で攻め。
バリケ2までいくも、本体がぐんにゃりさん込みで
戻ってきたら、制圧されたので、あきらめる事に。

派遣
21:52@L3

無人確保して、そのまま終了。

感想
今日はサラで参加。
自陣の防御系が薄いきがした。ニュマがでてなかったり
したので、代わりにフォグまいてました。
敵の呪縛陣に対してこちらの火力が反応していない。
捕まれてない人が反応してほしいところ。
味方の呪縛陣が気持ち早いきがしたかなー。
後ろの味方と何かタイミングあわせれないかね。
決まった後がもったいない。

戦闘してみてSSSさんがかなりぬきんでてる。
いい勝負するには、こっちの全体の質を上げるのが必須という。

WGv

献身で参加。といっても、しながらROGやったりしてたけどね。
普段はTSで連携とったり、名前で判別できるんだけど
Wgvだと判別どころか、PT欄と番号の一致したときに献身
対象いないことすらある。
DF付けてると耐えれるけど、DFないと対象もろとも速攻
即死するぐらい火力ひどいので、ラインあげるのがちょっと
遅かったかもしれない。
修羅もRGもSC一緒一緒!とかいったけど
案外本当に似てた。関連付けって恐ろしい。





スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/717-a6987ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。