ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月10日Gvレポ   
マスターで参加。

20:15@VF2 攻めEFBGさん

防衛してたら、EFBGさんがくる。
個人的にはVF2はすごい防衛がやりづらいので
練習もかねて色々やってみました。

守護1
WGvの経験もあってか、防衛に関しても色々うちの同盟にも
変化がではじめてきた。
火力に関しては一通りやってたので、後は防御だろうか。
EmCを求められろうそうなとこ探ってたけど、大体が後衛の
魔法による壊滅でした。後はアロストで一気にもってかれる場面。
ニュマ保護より、ニュートラルLPのがこの辺安定するとおもったかなぁ。
削られる事考えたらニュマのがいいだろうけど、RGもろとも後衛が
吹っ飛んでたので、属性耐性部分なんとかしたいところ。

20:45@守護2

相手のEmCにあわせてこっちもEmCしたらタイミング遅かったらしく
守護1が制圧されぎみに、なので守護2治す事にして、
守護2修理と同時にEmCしてシフト。

21:20@VF2 守護1 塾ニヨさん追加。

塾ニヨさんがきたらEFBGさんは撤退。
そっこうで味方が死んでいく。修羅とRCあたりで
毎回大量に死んでたので、その辺どうにかするしかない。

バリケ1、復帰地点厳しいので、微妙に遠い位置から
やりつつ、表から制圧しにかかる。
が、火力が高すぎてバリケ1が壊れる。

バリケ2 1.2回復帰ポイントから防衛にもってこうとしたけど
EmC後にRCで大量にやられバリケ2も消える。

バリケ3 死亡とEmCの回収がおいつかない。
    守護直せるとあったので、EmCして守護直しにいってもらう。

守護1 そのまま制圧できてたとおもって守護でEmCしたら
    全然できてなくて、急いで排除にもどってもらう。
    ER復帰地点が余裕で抑えられてて余裕で割られてしまう。

ERの復帰地点防衛すらできずに終了。ひどいワンミスであった。

21:45@VF5

DELさんが少数いたけど、そのまま一気に割り。
急いで派遣へ。

21:50@L3

中とか確認せずにEmCして一気に制圧。

21:57@B4 LESHさん

何か強いとおもったら、傭兵チームがいる。
これは無理だとおもったけど、時間もないので行くだけ行って落とせず終了。

感想
毎回同じ火力でふっとんでるので、そろそろどうにか
したほうが。
VF2のEmCミスが痛かったなー。次回からはちゃんと制圧用
EmC挟もうとおもった。
単騎で動く修羅と、マスターでの修羅の動きがまったく違う。
マスターは何か基点みたいなの作って、必ずEmC挟む場面
考えないといけないところがある。守護シフトにいたっては
今回は正直勘でEmCしたという。壊れなくてよかった。
EFBGさんとはお互い拮抗してるので、色々見えてくる部分がある。
塾ニヨさんとは、一方的な火力に対処できない今のうちでは
勝負にならない感じ。



スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/719-59ea71c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。