ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
3月17日Gvレポ   
今週は皿で参加。

20:12@VF1

防衛EFBGさん 攻めLESHさん RPPさん

大乱戦。少し戦って場所変更。

20:27@N4 防衛DEL+サガットさん 攻めEFBGさん

被ったけど、攻め先もないのでそのまま攻め。
EmC場所被ったりでEFBGさんとの戦闘多め。

21:00@N4

EFBGさんで割れる。
その後少ししてうちで割る。
防衛しようと3バリに集まったら、塾ニヨさんが
バリケ3裏抜けてEmCして割られる。
そのまま場所変更。

21:30@VF1 N1確保。
21:40@VF1 LESHさんがくる。

時間的にいけるかもしれないと思ってたら
バリケに執着しすぎて、EmCタイミングまったくあわず
防衛ライン一回もひけずに割られる。


21:50@N1

Nが残ってたのでそっちに移動。
すぐに派遣。

派遣

B2 防衛してたけど、一回で制圧までもっていける。

そのまま終了。

感想

バリケに執着しすぎだとおもう。
バリケあっても、どうやっても攻撃されるから
やっぱライン作れるとこ使ったほうがいいとおもった。


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/720-819e7043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
