ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月5日Gvレポ   
GW中もあってか、あんまり戦闘できるという感じではないでした。
今回はせっかく作ったグロ武器腐らせるのもあれなので
違う型の修羅で参加。

20:12@N2 ねこっしゅさん DELさん

DELさんと攻め被り。2守護防衛が崩れて
バリケ戦入ったら、ちょうどお誘いがあったのでそっちにいく。

20:20@N3 塾ニヨさん

たぶん中にRPPさんも入ってる。
前衛倒したいける!とかいって、後ろいったら、大量に
でてきた。
守護2のクランク防衛。
ハウリング、アロスト、遊撃あたりがメインで
終始おされぎみだった。

個人的には前いかんでニュマフォグの中で後衛潰してから
進軍でいいとおもったけど、なかなかそれもうまくいかない
ようだ。修羅だと残影ニュマで抜けれるけど、奥にデコイが
大量にいて、そこでアウト。

20:35@撤退。

これはあかんという事で撤退。

20:56@N1 ねこっしゅさん

防衛してくれるそうなので、攻めにいく。
バリケ前を制圧できてたので、バリケ破壊の練習。
思ったのは、排除組が必要なのもわかるけど、あまりに
排除に行く人が多すぎてバリケ火力ほとんどない。
バリケPT決めてもいいかもしれない。フル支援が常にできるような。
結局バリケ火力PTが後衛火力PTでもあるし。

21:18@N1 割れ

N方面は違う砦候補あったので、リログしてそっちに移動。

21:20@N4 防衛
21:27@VF4 派遣

バリケ3にねこっしゅさんが攻撃中のとこを制圧してこっち側で割る。
ねこっしゅさんはすかさず、N4の本陣にいったので、守護修理と
マスターだけ残してN4守護にいく。
しばらく追いかけっこして、守護防衛してねこっしゅさんが撤退。

21:40@派遣

L3 ゴシックさんが防衛してたけど、ぽわわにつっこんだ派遣組で
  なんとかエンペ割って、防衛までもってく。
C2 プラで割る。L3組だったので詳細わからず。

そのまま終了。

感想
後衛の密集地帯で號砲かましたら、献身の反射で死亡。
献身無い人飛ばしたからいいんだ。
ら、来週もこれでいこう。
HP50K上。ペコペコV鎧に手をのばしたくなる。
他サバの動画みて防衛どうしてるかみてみました。
N2、VF2、VF1。やっぱこのあたりがラインわからん。
後はまぁ、職構成が根本的に違う。RKまったくいなくて
RG6.7の理想的な構成だった。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/728-7fc259c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。