ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
7月28日Gvレポ   
今回は熊GAMさんとほとんど戦闘。

20:10@N3 守護1

まったく崩せない。
影葱二人いてDIMMRが常時ばらまかれてて、動けないようでした。
こっちは、影葱一人で忘却まいてもらってたので
解毒がおいつかない状態。もう一人いればFITなりで一気に
回復できたんだろうけど。



21:20@撤退。
21:30@VF4 確保
21:45@VF4 SSSさん

時間稼ぎでいけるかなーとおもってたら
そんな事はなかった。
人数も多かったし、火力も高く、バリケが速攻溶けてく。
55分ごろエンペこられて、あきらめることに。

決め撃ちでB1いって割って終了。

感想
毎年恒例のみんな多忙時期で人数がかなり減っている
から足りない職がおおい。
毒対策しとかないと、どうしようもない。
敵RKの処理がどうしても遅れてて荒らされてる。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/739-25c29eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
