ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
8月18日Gvレポ   
お盆と姪がきてたので2週も更新できず。

開始偵察から、LESHさんと話あって対戦することに。
休止が多くなって以前の2/3程しかいないから
圧殺されるかとおもったけど、LESHさん側の人数
も似たようなもんでした。

20:15@N1 防衛

守護2防衛スタートのLESHさん攻め。
WメギンのSTB喰らうと後衛地帯に穴があく。
一部が反射装備2PC置いて、道連れにして
EmC回収を繰り返す。

相手側の毒のMMRで皿が機能しづらく
なる事が多かったので、対策しときたいところ。
今回に限った話じゃないけど、対戦するところはMMRが多い。
呪縛陣潰されるし、全体にやたらかかるから解毒対策ないと
忘却より行動制限かかってる気がした。

5分ぐらいで大体崩されたり、バリケ少しいって、守護修理して
戻しての繰り返しで守護防衛を続ける。

21:15@N1 SSSさん

SSSさんがくる。バリケ1破壊されるまではやろうという事で
やってみたけど、行動がかなり早くバリケ前にもいけなかった。

21:30@VF1 テンプラさん

いった時は、ちょうど守護だした後らしく
守護1でEmCして、2もすぐに破壊する。

バリケ1でEmCしたらバリケ1がなくて、すぐバリケ2へ。
バリケ2が一本残って、守護出されて体勢立て直され
時間も厳しくなって撤退に。

21:50@L3 制圧して確保。
21:55@C3

L3が割れてると思って、C3で裏EmCする。
C3がタイミングよくわれて、一部L3いって割って
残りをC3に移動したら、デコイがいっぱいで
抜けれずそのまま終了。

感想
デコイ抜ける手段がないという。

WGv代表なるかとおもったら、くまGAMさんと
一緒のポイントで抽選に。せっかくなので
手伝いに行く事に。
今回は、前回よりも資金があるようなので
回復剤はたくさんいけそうなきがする。

マラソン
去年みたいに、残影マラソンで
トンでも時給だそうとおもったら
肝心のスキルが使えない。
リーチエンドのんで、例の指輪つけてノピ
で自己最速でんじゃね?とか思って
やってみたら、ノピが全然でない。
仮にでて一分でても、向日葵クリックしてないので
完全な自己満足なんですけどね。

マラソンが終わると修羅が11体になってた。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/740-789a0dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
